ZERO-CUBE

ZERO-CUBE
インテリアを引き立て、おしゃれに見せてくれるフローリング
大開口の窓を採用。風や光に包まれた心地良いリビングが、住まう人にも集う人にも大きなくつろぎを与えます。
ハンモックを付けれます。ハンモックに揺られながらあたたかい日差しを浴びる・・・リラックスできそうです。
階段下収納はお子様の隠れ家に・・・
洗面所と脱衣所が分かれているので、家族でもプライバシーを守れます。
吹き抜けの大きな窓からは、たっぷりの光が降り注ぎます。
大型のウォークインクローゼット完備のプライベート空間
バルコニーに続くスペースはサンルームとしての機能も。
大型のシューズインクローゼットに、床材はモルタル風のフロアタイル。
お家の顔になる門柱は花ブロックで可愛らしく。
お施主のこだわりと遊び心が詰まったZERO-CUBEです。