【イベントレポート】「ハロウィン撮影会」を開催しました!🎃

こんにちは!ジョイナスホームです。
10月に、ジョイナスホームのモデルハウスにて「ハロウィン撮影会」を開催しました!
完全予約制での開催となり、0歳からのお子さまにご参加いただきました。
ご家族皆さまにもとても喜んでいただき、温かく楽しいひとときとなりました☺️

撮影は、モデルハウスの2階のヌックをフォトブースとして装飾し、
ハロウィンらしい雰囲気の中で行いました。

スタジオ撮影とは異なり、リラックスできる住空間での撮影だったため、
お子さまものびのびとした自然な表情を見せてくれました。
クッションを使ってポーズをサポートし、それぞれのお子さまのペースに合わせて、かわいいカットを撮影✨

ご家族の方からも「家の雰囲気も素敵でした」「次も予約します」といった嬉しいお声をいただきました。
撮影後には、完成したお写真を見ながらご家族でほっとひと息。
お子さまの笑顔にスタッフも癒されながら、和やかな時間を過ごしました🍀

ご参加いただいた皆さまのおかげで、とても素敵なイベントとなりました。
皆さま、本当にありがとうございました!
次回は「クリスマス撮影会」を開催予定です!🎄
冬ならではの可愛いフォトブースで、思い出に残る1枚を撮影していただけます。
詳細はイベント情報やSNSでお知らせいたしますので、ぜひチェックしてくださいね✨

















