Tel.120-930-013

営業時間 10:00~19:00   定休日 火・水曜日

メニューを開く

スタッフブログblog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

スタッフブログ

2024/02/27

【スタッフ紹介】営業部 田中佑哉

【スタッフ紹介】営業部 田中佑哉 画像

こんにちは!ジョイナスホームです。
お客さま想いのスタッフが集まるジョイナスホームの
個性あふれる社員たち
をご紹介します!

自己紹介

2023年9月に入社しました、営業部の田中です。
主な仕事は、新規のお客さまからの反響対応や、
既存のお客さまのお打合せ・家づくりサポートなどです。

住宅の仕事のやりがいは、
お打合せの時やお引渡しの際に、お客さまの笑顔が見られることです。
多くの方にとって、家づくりは一生に一度の買い物です。
特にお引渡し時のお客さまの嬉しそうなお顔を見ると、
今までの業務の疲れが吹き飛び、「また次も頑張ろう!」という気持ちが強くなります。

仕事をする上で大切にしていること

モットーは、「一期一会」です。
日々関わるお客さまとの出会いは大変貴重なことであり、
生涯に一度きりの出会いであることを忘れずに仕事に取り組んでいます。
まだ入社して間もないので、お客さまに何か提供することよりも、
お客さまから学ぶことが非常に多くあります。
そんな中で、貴重な出会いをより充実したものにできるよう、
一回一回の出会いを大切にしています。

これまでに印象に残っているエピソード

現在施工中のお客さまとのエピソードです。
初めて初回面談に同席させていただいたお客さまなので、大変印象深く残っています。
特に、自分が憧れている「スカイバルコニーの+BOX付き」の住宅を選ばれたので、
一緒にお打ち合わせをしながら、自分の将来のマイホームのイメージも湧いてきて、家が欲しくなりました(笑)
土地の契約から融資、間取り打合せなど、
お客さまをサポートしながら、私も一から勉強させていただいています。

趣味・休日の過ごし方

趣味は剣道で、段位は4段です。
これまでの恩返しとして、小中学生に剣道の指導もしています。
剣道で出会った仲間たちは、まさに一期一会を実感する友人たちで、
今も年末やGWなどの長期休暇には、みんなで集まって飲み会を開いたりする“生涯の友”です。

お客さまへのメッセージ

お客さまにより良いご提案ができるよう、
林社長をはじめ、社員みんなで一丸となって、夢のマイホームをお手伝いいたします。
一期一会を大切に、お客さまのご要望に合う土地探しから家づくりまで、
親身になってサポートさせていただきます!
みなさまの家づくりのご相談をお待ちしておりますので、
お気軽にジョイナスホームまでご来店ください。

CONTACT

HPを見たとお問い合わせください!

tel.0120-930-013

株式会社 ジョイナスカンパニー 
■弥富本店 
〒498-0006 愛知県弥富市佐古木3丁目373-5
■あま大治支店 
〒490-1136 愛知県海部郡大治町大字花常字福島2-2
営業時間 10:00~19:00 
定休日:火曜日・水曜日

ジョイナスカンパニー 女性スタッフ 写真 ジョイナスカンパニー 女性スタッフ 写真

ジョイナスカンパニー 男性スタッフ 写真 ジョイナスカンパニー 男性スタッフ 写真

© 2022 Join us HOME Co.,Ltd.